忍者ブログ
一種の妄想放出場所(?)
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはじめに拍手返信です。

8/20
10:52  ここの小説読んでたら鼻血が止まらなくなりました; 

>あわわ;大丈夫ですか!?そこまで刺激ありましたか・・・。人によって印象が変わるみたいですね。ともあれ、お大事に・・・。


長々と連載していたテキストも今回連載ラストです。
時々休んでしまったことはお詫びします。
それでも、最後までお付き合いくださった方々、ありがとうございます!
後日、サイトへまとめてアップします。

では、密林遭難もクライマックスです。



PR
休みがいいのか、仕事しているのがいいのか、わからんとです。

仕事の日は早起きが嫌。でも休みの日は生きてる心地がしないときがあるし。

やっぱヒマは大敵なのかもしれません。

なら更新に精を入れろって話ですがね;



では、テキストの続きといきますか。うん。




前からずっとこんな感じでいます。今はどこもそうですよね・・・?(北海道とかはどうかしらん?)

休みの間に、自分がいかに体力ないかが実感しました。
旅行から帰った日に激しい頭痛と微妙な吐き気があったんです。旅行中は炎天下でしかもプールメインの場所に来てたので、むし暑い中をぐるぐる回ってました。熱中症の疑いを抱かれました;
その日は実家で早々と休んで、どうにか生還しましたが、ね(^^;

今は暑い暑いとぼやきながら仕事する日々です。


それでは、暑くならない程度に(?)テキストの続きです。




休み明けののっけから寝過ごした駄目ヤローです。

どこかで気が抜けてますな;



そんな気を引き締めるために、テキスト作成と参ります(?)



明日から仕事っす~・・・。

休むわけにはいかないので、無理なくいきます。


・・・本当はその日は休みたいんよ?だって・・・;;


泣きついても仕方ないので、一気にテキスト続きを。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


次回からフリーリクエストを実施します。
次回指定数値:30000
支援・応援中
プロフィール
HN:
荒岸
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、PC
自己紹介:
一度ハマるとしばらくそのまま抜け出せない、割と冷めにくい性質。
そして、結構勘で動くので、意外にも(?)せっかちな部分があり(汗)
好CP→L次受全般。接点ときっかけさえあれば何でもいける(笑)
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © Under Palace All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]