忍者ブログ
一種の妄想放出場所(?)
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の拍手を受け、ページを見回ったのですが、トップに検索避けを埋め忘れていたことが判明;
改装時に埋めていなかったことに気づいてなかったっぽいです。
後ほど埋め込んでおきました。

さて、今回は前からもらっていたリクのイラストを投下しようかと。
にょた絵なので、OKな方のみ続きからどうぞ。


 

PR

やっとリク絵にこぎつけました・・・。
いろいろ遅くなってしまい、まこと申し訳ありません;

近日日記小説開始予定です。
今度は赤緑メインで・・・・・・!


ではでは、続きにリク絵です。
とさせていただきます♪

リク絵、完成しました~!
これまでラフだったんですが、今回は漫画作成ソフトを利用してみました。
まだ慣れてないのと、仕組みをわかってないのが原因で、サイズがなかなか決まらなくて;(小さすぎたり、見えなかったり・・・)

今後はちょくちょくと漫画ソフトでやってみたいと思います。

続きにリク絵でっす。今回はディルイで。




テキストの前にまずは拍手のコメント返信です。

 

らな様

>うちの紫緑は、紫は不器用で一途なんです。時にぶっきらぼうになっちゃって緑を泣かすことも(^^;

それでいて、自分の気持ちはうまく伝えられず;

紫緑で長編ができそうな勢いかもです(笑)

うちの赤と紫はどちらも緑がとても大切なのですが、お互いがそれを認めることができないので仲悪いのです。

でも、いざというときは協力し合いますよ♪

これからもこんな感じで展開していきますので、楽しみにしてくださいませv

らなさんのマリヲトメ話・・・ぜひ見てみたいものですw

 

続いて、リクです。

 

 

先に拍手やリクの返事をしたいと思います。

この後、テキストやります。

 

では、拍手返信・・・。

らて様↓

メールもありがとうございます☆ブログ小説がんばりますので、今後もお楽しみに(笑)

そろそろ赤緑もいきたいです☆

 

そして、ちょこっとリクを。

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


次回からフリーリクエストを実施します。
次回指定数値:30000
支援・応援中
プロフィール
HN:
荒岸
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、PC
自己紹介:
一度ハマるとしばらくそのまま抜け出せない、割と冷めにくい性質。
そして、結構勘で動くので、意外にも(?)せっかちな部分があり(汗)
好CP→L次受全般。接点ときっかけさえあれば何でもいける(笑)
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © Under Palace All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]