忍者ブログ
一種の妄想放出場所(?)
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとリク絵にこぎつけました・・・。
いろいろ遅くなってしまい、まこと申し訳ありません;

近日日記小説開始予定です。
今度は赤緑メインで・・・・・・!


ではでは、続きにリク絵です。
とさせていただきます♪



>6/23 ここのサイト楽しいです!1つだけワガママを言います。M攻L受の絵がみたいです!

遅くなりまして申し訳ありません!
リクの文章からM×Lと判断させて頂きましたが・・・よろしかったでしょうか?

少しは絡んでたほうがいいかなーと考えた結果がこんなんですが;
・・・もっと精進します!修行あるのみ!!;
そして、更新が亀並で申し訳ないですorz

ではでは、リクありがとうございました~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちわ。
このわがまま(リク)を頼んだ、ハルです。
す・・・すごすぎです!
見たとたん発狂しました。(笑
こんなすばらしい絵を描いてくださるなら何日でも待ちます!
(おくれたって構いません!)
これからも頑張ってください!
応援しています!
ハル 2007/07/05(Thu)16:40:43 編集
リクありがとうございましたv
ハルさんこんにちは~。
リクありがとうございました!
気に入って頂けたみたいで嬉しい限りですv
いつかはもっと接近できるように・・・(笑)
応援ありがとうございます!
このエールを励みに頑張っていきます!
あらぎし 2007/07/06(Fri)00:03:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


次回からフリーリクエストを実施します。
次回指定数値:30000
支援・応援中
プロフィール
HN:
荒岸
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、PC
自己紹介:
一度ハマるとしばらくそのまま抜け出せない、割と冷めにくい性質。
そして、結構勘で動くので、意外にも(?)せっかちな部分があり(汗)
好CP→L次受全般。接点ときっかけさえあれば何でもいける(笑)
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © Under Palace All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]