忍者ブログ
一種の妄想放出場所(?)
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを大幅にカスタマイズしております。
ここ最近まともな更新ができていない状態が続いているので、比較的更新しやすい此処をメインにと・・・。
早ければ明日にでも形式が変わっていると思います。

・・・自力でテンプ用意してみたい・・・。

PR
ここどれだけ放置していたのだろうか;

ただでさえまったりペースなのに、もう一つの日記にも書きましたように例のウイルス騒動で、更新状況がさらに危機的状況となってきてます。
事態が収束するまで待つしかないのか・・・!

続きに拍手返信。
そんな状態でも拍手してくださり、ありがとうございました!



すっかりこちら側は日にちが開いてますが・・・。


そろそろこちら側でも何か作りたいです。気力を・・・!
何日か経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
こちらのサイトは本館以上の亀ペースですが、今年もよろしくお願いします。

昨年は有言不実行な年でしたが、今年こそは・・・!と色々と野望をたぎらせてみようかと。

・オフでL受本の本格的なものを出してみたい(爆
・うr(黙

本館側優先の傾向があるため、後手に回りやすいのですが・・・今年こそは・・・!


続きに拍手返信です。


今年もあと1時間ちょいですね~。
ひとまず年賀関連は完成したので、年が変わる頃にアップします。

来年はこっち側でもちゃんとした本作りたいなぁ。・・・できるか;

まあともあれ、よいお年を!よいお年を!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


次回からフリーリクエストを実施します。
次回指定数値:30000
支援・応援中
プロフィール
HN:
荒岸
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、PC
自己紹介:
一度ハマるとしばらくそのまま抜け出せない、割と冷めにくい性質。
そして、結構勘で動くので、意外にも(?)せっかちな部分があり(汗)
好CP→L次受全般。接点ときっかけさえあれば何でもいける(笑)
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © Under Palace All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]